ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PRE SPRING

2月~3月は時期的に仕事(学習塾経営です)や確定申告で忙しく、受験も終わり、申告も終わり、猛烈に忙しかった日々がようやく和らいで来ました(受験生も一緒だね)。

HPで書きたいことは沢山有るようで無いようでかなり有るのですが(笑)、久しぶりに記事をアップすることが出来ました。

最近ZARDの歌で思うことは、『君がいない』 で

♪何故なの? 君に出会い fall in love♪

と歌い方が ♪fall in love♪ のところでやや落ちた感じになるところ。”恋に落ちる(fall in love)” ように、 ♪fall in ove♪ と歌い方が「落ちる」ところが面白い。一瞬の隙間であっても、他に代替性の無い詞を当てはめる巧さが、坂井さんの面目躍如といったところ。

いよいよ春ですね。恋の季節です。もういい加減私にも ♪fall in love♪(爆3乗!)
  1. 2010/03/18(木) 00:42:29|
