ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フワフワザクラ。

私のいる地域は今が桜が満開で、公園に行くと入道雲のようにフワフワと桜が浮いている。

でもソメイヨシノもいいけどやっぱり山桜。

人の来ない奥の方で、新緑の群れを掻き分ける様に咲く白桃の花火が、

可憐に、そして勇壮にその姿を語りかける。

そうそう、坂井さんのカレンダー。もう5月なのに先月のページめくれんのよう。

山桜色に帯びたこの坂井さんの表情は、いつまでも枯れないでいて欲しいと思うのヨ。
  1. 2010/05/09(日) 22:00:07|
