ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回のWEZARD会報で、もっともしびれたのは物販担当の方のことば。

「グッズ販売コーナーのBGMは、アンコールが終わり客席から皆様が出ていらっしゃる瞬間にボリュームを上げ流しています」
(「WEZARD会報48号」P13)

いやーしびれました。人の見えないところでこんな心づかいがあったとは。陰で行われる仕事、配慮は本物だと思うんですね。

あちこちにZARDの精神が受け継がれているんだな、と思いました。
  1. 2010/05/24(月) 00:46:48|
