ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪負けないで ほらそこに ゴールは近づいてる♪

岡田ジャパン、後一歩のところでベスト8を逃しました。

CSの再放送でもう一度観戦しても、PK戦で「川島止めろ!」って思っちゃうのね(笑)

今の時期は、世界中のあちらこちらで「勝った!負けた!」の大騒ぎ。日本もそのど真ん中。

勝っても涙、負けても涙。

日本はよく闘ったと思う。

でも、本音を言えば「日本VSスペイン」のガチンコ対決見たかったな(泣笑)。

さて、日本の南アフリカ大会は終わったけど、ワールドカップはこれからが佳境。

これからは「どんな盾でも突き通すことが出来る矛を、どんな矛でも突き通すことが出来ない盾で受け止める」ような試合が続く。

また寝不足の日々が続くね。
  1. 2010/07/02(金) 01:09:08|
  2. 未分類
