ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単なようでムズカシイ

今回のWEZARD企画は,坂井さんの詞(ことば)から印象に残っている一節(または一曲)を選び,その理由を言葉にするということ。

自分で詞を「創る」わけではなく「選ぶ」わけだからそういう意味では簡単なんだけど、坂井さんの膨大な詞の中から一節を選び、さらにその理由を書く。一つに絞れるかな…。

もう一つは、大切な人へ贈る20文字の手紙。

日本語自体は普段から使っているので(当たり前…)そういう意味では簡単なんだけど、いざまとまった形で「手紙」にするのはやはりムズカシイ。

なんともWEZARDらしい企画。私たちへの超難しい宿題(笑)
  1. 2010/08/29(日) 12:59:27|
