ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永遠

こんな綺麗な女性は見たことない…

WEZARD.netの特設サイト、「ZARD 20th Anniversary」の坂井さん。

今の時期、受験業界は猛烈に忙しく、昨日の“Screen Harmony”青森公演は行けなかったけど、5月にライブがあるし、ライブDVDも発売されるのでさみしくはない(でも行きたかったな~)。

「ZARDデビュー20周年を期に、ライブは今回で最後となります」という文面が気になるけど、ZARDが解散するわけではないので、きっとライブは続く。未公開映像とか、派手な演出とかは無くてもいいから、ひっそりとでも、小さくても、ずっとライブは続けて行って欲しいと願う。
  1. 2011/01/19(水) 00:47:55|
  2. 未分類
