ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪追いかけて 遥かな夢を♪

先週、24時間テレビで、イモトアヤコさんが無事マラソンをゴールしました。

僕らZARDファンは、24時間テレビをつい違う“視点”で見てしまうのですが、今年も期待通り『負けないで』が流れました。イモトさんもその『負けないで』が好きなそうで、とてもうれしくなりました。

先日も『負けないで』が何かの番組に取り上げられたようです(劇的にアバウトな性格!(笑))

それにしても、♪追いかけて 遥かな夢を♪ っていう歌詞、いいですね。やはり坂井さんは天才です。

あっ、そうそう、イモトさんゴールおめでとう(笑)
  1. 2009/09/07(月) 00:00:00|
