ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストメッセージ3

2曲目『不思議ね…』、3曲目『もう探さない』と続き、はたと気づいた。

なるほど、シングル曲を発売順に演奏するわけか。鈍感な私だって流石に気付く。20周年なので、シングル曲を全部振り返ろう…、というわけね。面白い。

そしたら4曲目『Boy』…。これは4枚目のシングルではない。

あれ、ここでずらしてきたな。うーん、展開が読めなくなった。予定調和にならないのもZARDの魅力?

この後の展開はご存知の通り。玉手箱をひっくり返したような、カラフルな展開が続くわけ。
  1. 2011/06/13(月) 01:42:54|
