ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストメッセージ8

ZARDのライブレポート(これってレポートかな…)を一応やっていたが、もうあれから時が経ち、ライブDVDも発売された。そういうことで、このライブレポートをどうしようか、と思ったが、ここまで来て途中で止めるわけにもいかないし、ライブ終了後に殴り書きしたメモを、このまま自分の心の中だけに閉まっておけるほど心は強くない。

って言うわけで、取り合えず次のライブまで続けようと思う。

次のライブって今回が最後でしょ!

いやいや、最後なわけがない。これが最後なんて、坂井さんが許すわけないっしょ!

...というわけで、次のライブに向けてぼちぼち始めます。

さて、最初のゲストが登場(強引な切り替え…)、僕にとっては、意外なゲストの登場だった。
  1. 2011/09/05(月) 02:00:53|
