ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストメッセージ11

そして3人目のゲスト徳永暁人さんが登場された。徳永さんはゲストというより、もはや居なくてはならない存在。今までの追悼ライブでの徳永さんは、寡黙で神妙な面持ちだったように思う。でも今回のスピーチは明るい感じで言葉が伸びる。「あれっ」と思ったが、なるほど、次の歌は「風が通り抜ける街へ」。“風が通り抜ける街”へと誘うスピーチだから、そういう雰囲気作りだったのね…。

その後は「今日はゆっくり話そう」、そして「永遠」。ZARD LIVE での徳永さんと言えば、やはり「永遠」。心の底から張り上げる徳永さんと坂井さんのコーラスは毎回楽しみにしている。”永遠”に届くかのような声のパワーに、毎回毎回鳥肌が立つわけよ。
  1. 2012/05/22(火) 01:15:37|
