ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

winding road

今年も1年が過ぎようとしているね。今年は物理・化学など大掛かりなテキスト作成に追われ、ブログの更新もままならない1年でした。まだまだ未完成なので来年も忙しくなりそうだけど、大学に進学した教え子(みんな力があるね)にも手伝ってもらって、何とか遠大な構想を実現させよう(それまでブログの更新はちょっとお休みね)。

経済政策、東京オリンピック開催決定など、今年に入ってから世の中はどんどん動いているような気がするけど、ZARDは静かに歩みを止めたまま。もっとも仕方の無いことだけど、ZARDは動く必要のない、永遠に変わらないものとして心の中にあり続けると思うのです。

このブログも含め、いろいろやりたいことは沢山あるんだけど、とにかく目の前のことを1つ1つやっていくしかない。

♪ねえ 地平線広がる 青い winding road♪ (『If you gimme smile』)

それが自分の夢につながっているはず。


今、紅白歌合戦見てるんだけど、フナッシーがテンション高すぎて後半バテテいたり、鉄拳のネタがカットされた後いきなりニュース映像になったりなど、細かい所でつっこみ所満載。秒単位の詰めに詰め込んだ演出が、次々に展開していくのが妙に面白い。かなり強引、無理がある(笑)

きっと来年もいい年になりそうだ。
  1. 2013/12/31(火) 22:30:10|
