ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悔しいドロー

今日のギリシャ戦残念だった。ここぞという時に1点が取れるチームと取れないチーム、一体何が違うのか考えさせられる結果だった。

それでも、気持が見られなかった初戦のコートジボアール戦と比べれば、今日の日本代表はよく頑張ったと思う。

でも一つ、残念だったのは香川選手。途中交代で入った香川選手に託されたものは何だったのか。

ボールを持ったら果敢にドリブルで仕掛ける、ゴール前のクロスに思い切って飛び出す、マンチェスター・ユナイテッドの香川選手がもっともっと輝かなければ日本の勝利は無い。

次はコロンビア戦。パワー、スピード、決定力、日本よりも遥か上の、次元の違うサッカーだと思う。

グループリーグ突破なんてもうどうでもいい。「もっとやれる」という日本の攻撃サッカーを最後に見せて欲しい。
  1. 2014/06/20(金) 09:52:22|
