ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動をありがとう

なでしこジャパン。よく頑張りました。

序盤、コーナーキックでロイド選手が後ろから駆け上がるプレイ(奇襲?)は作戦だったのだろう(キッカーのラピノー選手が、遠くのロイド選手をチラッと見ていたような…)

岩清水選手と海堀選手の涙が印象に残りましたが、強い相手に対してのぎりぎりのプレイだったと思うので、ミスではないと思います。

4点取られてからの大儀見選手の華麗なゴール。

相手のオウンゴールを誘った澤選手の体を張ったプレイ。

そして、逆境にあっても、誰一人休むことなく最後まで走り続ける姿には目頭が熱くなりました。

また8月にアジアで試合があるようです。もっとなでしこのサッカーを見ていたい。この悔しさをそこで爆発させて欲しいと思います。
  1. 2015/07/06(月) 19:44:41|
