ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっと遅ればせながら ZARD ライブ開催

ZARDのライブ『What a beautiful memory ~25th Anniversary~』が開催される。

そこで、オフィシャル HP に行ってみると、特設ページの『Message』にとても感動。以下、その本文。

(本文初め)
 デビュー25周年
 ZARDと、もう一度出逢う。

 あなたがZARDと出逢ったのはいつですか?
 音楽番組を観ていて。ラジオから流れてきて。
 CDショップで聴いて。友だちに勧められて。
 雑誌を読んでいて。お母さんが聴いていて。
 大好きなアニメの放送で。音楽の授業で歌って。
 その出逢い方は様々。
 出逢ってから毎日のように聴いている人。
 時々聴きたくなるんだ、という人。
 曲を耳にするとつい口ずさんじゃうんだよね、という人。
 「負けないで」は歌えるよ、という人。
 その関わり方も様々です。
 けれど、間違いなくZARDの楽曲と出逢い、好きでいてくれるあなたへ。
 ZARDのデビュー25周年となる2016年、
 改めてZARD/坂井泉水が遺した作品に触れてみてください。
 ZARDと、もう一度出逢う…
 初めてZARDと出逢ったあの時を思い出しながら。
(本文終わり)


自分が好きなのは

>「負けないで」は歌えるよ、という人。

という一文。何か、ZARDらしいっていうか、坂井さんらしい、っていうか、何でもない表現の中に深い”Message”が感じられるところは、脈々と精神が受け継がれているのかな。

ただ…


チケットが取れないね…(苦笑)

何はともあれ、もうやらないと思っていたZARDのライブが開催されることはうれしいね。
  1. 2016/03/31(木) 22:32:41|
