ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年に一度の『君とのふれあい』

今日は5月27日。
今日聴きたくなったZARDの歌は

『少女の頃に戻ったみたいに』
『かけがえのないもの』
『君とのふれあい』

奇しくも大野愛果さん作曲のバラードばかり。
こんなに美しいメロディーを次々と創り出せるなんて
大野さん天才だな。

「そんなに簡単ではないのでゴザル・・・」

って怒られそうだけど(笑)

ライブに行きたかったな・・・

と思っていると、7/17(日)に今回のライブを
WOWOWで放送するらしい。

これはうれしい!

僕みたいに行けなかった人はたくさんいる!
当日は部屋暗くして会場に行った雰囲気で見よう。
  1. 2016/05/27(金) 23:55:24|
