ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坂井さんが綴った世界

ライブやCD、DVDと、今年はZARDで始まりZARDで終わる、といった一年でした。

とはいえ、僕はBSのライブ映像を見るだけで、その輪の中に入れずじまいで終わった気がしますが、新しい情報に疎い自分には、それくらいが丁度いいのかな、なんて思います。今となっては……。

今年のライブの映像を見て思ったことは、

「坂井さんは、いつまでも変わらない」

ということ。いつまでも“あの時のまま”であり、いつも“あの時代”を運んでくれる。

「いつまでも変わらない」

それはまるで、ZARDの詞の世界を地で行くかのようだ。

年をとれば、何かを得る代わりに何かを失っていくような気がするが、せめて僕も、変わらないもの、「少年」のような気持ちを何か一つでも持っていたいと思う。

彼女が綴った世界と同じように。
  1. 2016/12/31(土) 17:32:52|
