ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

ちょうど1年前の今、私は東京のネット喫茶に居ました。

ZARDの武道館ライブが終わり、グッツでパンパンに膨らんだバックを背負い、とりあえず休めるところへ、とその場所に漂着しました。

ライブが終わり、一人東京のど真ん中に放り出された時は、もう心が引き裂かれる思いでした。

その後、すぐに眠れるはずもなく、ネットで武道館に参加したファンの書き込みを読んでいく内に、徐々に心の冷静さを取り戻す事が出来た、そんな一日でした。

その時は、衝撃としかいいようのない時間でしたが、今思えば、何かに暖かく包まれていたような感じもします。


今でも心は真っ直ぐですか?


改めて、坂井泉水さんに、そしてZARDメンバーとスタッフの方々に、有り難うの言葉を伝えたいです。
  1. 2008/09/15(月) 00:36:00|
