ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣ける歌ベスト

テレビで「恋歌~ラブソングス~紀香とマチャミが贈る愛と別れの名曲ベスト」をやっている。

ZARDの歌も紹介されるそうだ。

あれ、誰もがわかるZARDの歌で”別れ”の歌ってあったかな。

『負けないで』、『揺れる想い』は”別れ”の歌ではないし。

ていうことは『マイ フレンド』?

『あなたを感じていたい』?

あっ、そうか『きっと忘れない』だね。

(どんどん追記中…)

ん、カップリング曲も紹介されてるジャン。ということは『カナリア』? まさかなー。

なかなか紹介されないね。だんだん怖くなってきた…。
  1. 2008/08/26(火) 21:50:00|
