ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

With Sakai Izumi in Yoyogi 11

MFMの8月号から、『What a beautiful memory 2008』を振り返る新しい企画が始まるようだ。

よかった、よかった。

MFM7月号から定期購読にしたところだったから、ZARDの記事が無くなるとガクッとなるところだった。


思えば、坂井さんはいないのに、遠くから足を運び、開演を今か今かと待ちわび、『負けないで』のストリングスに歓声を上げ、ステージに盛大な拍手を送り、終わっても椅子から立ち上がらず、後ろ髪を引かれる思いで会場を立ち去る。

そして、今になってもまだ、ZARDの面影を探し、ZARDの言葉を求める。

いつもこのパターンを繰り返す。いないんだけど。なんでだろうね。
  1. 2008/08/15(金) 01:24:00|
