ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

With Sakai Izumi in Yoyogi 10

人それぞれに、ZARDの好きなフレーズがあると思う。ライブの時、そこの部分だけ集中して聴いたり、歌ったり…。

僕の場合は

「ポプラの並木をくすぐる
 風は春色きらめいているね」
(『Season』)

「生まれた街の匂い
 暮れかかる街路樹を二人歩けば」
(『Don't you see!』)

・・・

ここにくると僕は、待ってましたとばかりに声にならない声を出して歌う。

心情と風景が一体となる詩の絵画。

そんなとき、坂井さんが描いたピクチャーに、一瞬だけ入り込めたような気がする。

最も伝えたかった何かを、感じ取れたような気がするんだね。

“気がする”だけだけど(笑)
  1. 2008/08/08(金) 00:17:00|
