ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

With Sakai Izumi in Yoyogi 9

今日はアルバム『TODAY IS ANOTHER DAY』を聴いた。このアルバムを聴くと、いつもライブの熱狂が真空バックで伝わってくる。

『君がいたから』
『サヨナラは今もこの胸に居ます』
『Today is another day』


ライブで聴いた音、言葉、感じた気持ちが、このアルバムを通して再び蘇る。


♪淋しさに戦う夜には♪
(『眠り』)

「戦う」という言葉を使っているところがちょっと斬新。


♪走りだそう 太陽の街へ♪
(『見つめていたいね』)

これは仙台公演だけだったね。魂が震えた。あの時も今日も。

『マイ フレンド』から『見つめていたいね』まで、言葉、サウンド…。全てが恐ろしいほどに研ぎ澄まされている作品だと思います。
  1. 2008/07/28(月) 01:21:00|
