ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

希望の木

先ほど、”取り壊し中だった「STUDIO BIRDMAN」が完全に姿を消した”との情報を目にしました。

その情報を提供してくれた方は、まだ「STUDIO BIRDMAN」があった日に何度かその前を通っていたはずなのに、「STUDIO BIRDMAN」の跡地を見たとき、「STUDIO BIRDMAN」の前にある大きな“木”の存在に、初めて気づいたそうです。

この情報に触れるまで、私もその木の存在に全く気づきませんでした。

情報を提供してくれたその方は、次のように綴っています。

「きっとこの木は、ずっと昔からこのビルの出来事を見守ってきたんだろうなぁ…、泉水さんの歌声も聴いてきたんだろうなぁ…と思い、この木がいとおしく感じられました。」

私も同感です。

この機会に、今年3月に私が訪れた時に撮影した「STUDIO BIRDMAN」の写真を見てみると、しっかりとその木が写っています。意識せずにその木を撮っていたことに驚きを感じます。

私は勝手に(…)、この木を“希望の木”と名付けました。「STUDIO BIRDMAN」無き今、この“木”を希望の象徴にしたいと思います。
  1. 2008/07/20(日) 23:34:00|
