ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

With Sakai Izumi in Yoyogi 8

『止まっていた時計が今動き出した』での光の演出は凄かったですね。いきなり会場全体が真っ赤に染まり、演奏の音が轟音のように押し寄せる。それまでの静けさから、いきなり火山が大噴火したような迫力がありました。

私はこの赤に「情熱」を感じました。この歌の背後にあるテーマなのかと思いました。

『突然』では、光が風のように舞って来ます。まるで自分の心を「突然」さらって行くようでした。また、モニターの映像が広い海になり、視界も「突然」広がります。

オープニング、暗闇の中での『負けないで』のストリングス、そして『少女の頃に戻ったみたいに』で美しく光る坂井さん…。

あらゆる面で、光と映像が心に残るライブ・コンサートでした。
  1. 2008/07/14(月) 00:28:00|
