ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪あなたをみんな待ってる♪

今日、車の中で『カナリア』を聴きました。閉鎖された空間。置いてきぼりの街並。とてつもなく悲しくなったけど、彼女は歌い続けていました。

♪あなたをみんな待ってる♪

なんで「みんな」なのだろうかと思います。

「みんな」が待っている「あなた」とは、やっぱり彼女なのではないかと思います。

彼女の声は、どこまでも伸びて行きました。

車から見える景色が、その音色にどこまでも染まって行きました。
  1. 2008/07/05(土) 23:12:00|
