ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

With Sakai Izumi in Yoyogi 5

ZARDのサウンドは、演奏だけ聴くとバリバリのハード・ロック。それもギラギラのギター・サウンド。

森下さんは、“刃”のように鋭く全てを切り裂き、

安部さんは、火を噴く早弾きと超高速回転リフ(三味線のバチのよう・・・)、

そして、大賀さんはターボエンジン。マシーンのように中空を駆け上がる、未来へ向かう希望のギター。

音だけ聴いていると“おっかない”ハード・ロック。

そこに坂井さんの柔らかい歌が乗る。言葉が乗る。

そんなZARDがやっぱり好きなんだね。
  1. 2008/06/23(月) 00:08:00|
