ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灯火

今日、先月届いたWEZARDの会報と『Music Freak7月号』を再び読んだ。武道館ライブと坂井泉水展から、二ヶ月ちょっと。言葉にならない、けど、言葉にすればいくらでも溢れ出てくる思い出は、いつまでも昨日のように感じる。

『Music Freak7月号』の「AFTER TALK」のコーナーで、寺尾広さんのコメントがある。

「BLUEZZで連載を書いている寺尾広です。」

といきなり“挨拶”から入っているのには思わず笑ってしまったが、

「私達スタッフはこれからもZARDの火を灯し続けたいと思っています。」

というコメントにはとても感動させられた。

先ほど、川村カオリさんの追悼番組も見た。『ZOO』も青春を彩った歌の一つ。時代に残る音楽の灯火は、いつまでも光り輝いていて欲しいと願う。
  1. 2009/07/31(金) 23:57:00|
