ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

With Sakai Izumi in Yoyogi 4

『少女の頃に戻ったみたいに』

光とともに現れる坂井さんは、なんて美しいんだろう。

もう惚れたね(笑)。いや、みんな惚れるさ。性別に関係なく。

鼓動のように波打つピアノが、その美しさにさらに息吹を与える。

そして坂井さんが一緒に歌っているような、そんな錯覚をいつも起こすのです。


『少女の頃に戻ったみたいに』 in Yoyogi

くり返し見る夢に
目が覚めてみると
胸の動悸が 早いことに気づく

いつも白線 踏みはずして
走る私がいる
何故? 理由もないのに 声をあげて泣きたくなる

幼い 少女の頃に戻ったみたいに
やさしく 髪を撫でてくれる
そんな温かい手を いつも待っていた
あなただけは 私を やさしい人にしてくれる
とても 大好きよ とても 大好きよ
  1. 2008/06/19(木) 00:15:00|
