ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

With Sakai Izumi in Yoyogi 2

初めてだった武道館。

それからいくつかのZARDのライブに参加することが出来、代々木では坂井さんと一緒に、心の中で口ずさむ事が出来た。オープニングのストリングス・バージョン『負けないで』から。徐々にライブに慣れて来たのだと思う。

けど、どうしても慣れないことが。

それは、ライブが終わった後の寂しさ。

やっぱり物悲しい。

♪帰りの電車は いつも 切なくなるのよ♪

そうそう、そんな感じ(笑)。
  1. 2008/06/12(木) 00:16:00|
