ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

With Sakai Izumi in Yoyogi 1

代々木公演での坂井さん。

終了後、この日は最後まで私たちを見送っていました。武道館や仙台、新潟など、私が参加出来た他の公演では、いつの間にか居なくなっていて淋しかったけど。

会場の外でも、坂井さんは私たちを見送っていました。

「原宿の街でも歩こうか」

と、私は一度会場を去ったんだけど、数分後また坂井さんのもとに・・・。

今度は歩道橋の上から、灯かりが消える最後の最後までずっと坂井さんを見ていました。遠くの世界へ向かう坂井さんを見送っていました。

灯かりが消え、坂井さんが見えなくなったとき、本当にライブが終わったという事、そして、切ないけど感動の想い出としてずっと心に残り続けるという事を実感しました。
  1. 2008/06/06(金) 16:15:00|
