ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『翼を広げて』

あなたの歌声は、あまりにも優しかった。あまりにも温かかった。

もしかしたら、まだまだ歌い直したかったのかも知れない。

もしあのような事が無かったなら、永遠に私たちに届かなかったのかも知れない。

けど、あなたの秘密の歌声は、しっかりと私たちに届いている。

あまりにも素直すぎるから、他のアーティストにプレゼントしたのかな。

あまりにもど真ん中だったから、恥ずかしかったのかな。

でもこの歌は、紛れもなくあなただと思う。あなたの想いだと思う。

時空を越えてやってきた歌声は、さらに今を越え、“翼を広げて”未来へ羽ばたくであろう。

もう秘密ではない。秘密なんていらない。

どんな形でもいい。

あなたの想いなら、私たちがしっかりと受け止めよう。

そしてあなたの想った、続きを膨らまそう。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
  1. 2008/04/25(金) 21:45:00|
