ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート42

ZARD武道館追悼ライブ、まだ言いたい事があった!

コーラスの岡崎雪さん。いつも縁の下の力持ちとなって、しっかりと歌とステージを支えています。

考えてみたら、コーラスは”声”が楽器だと思います。誰もが出来るわけではない、その生まれ持った”声の演奏”を、いつも一生懸命奏でてくれます。声の美しさは、坂井さんに負けていないと思います。

『こんなにそばに居るのに』でのハツラツとしたメインの歌声は、もう最高!
  1. 2008/03/31(月) 00:04:00|
