ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート40

じっと舞台を目に焼き付ける。周りには数十人ほど居ただろうか、みんなじっと舞台を見ている。舞台にはもう誰も居ない。

「もう帰ろう」

帰ろうと思った。帰ったら早かった。アンケート用紙を箱に入れ、スパッと出口を出て外へ。いつの間にか外は真っ暗に。

振り向くと武道館の明かり。

「まだ入れるかな・・・、いや、帰ろう。」

門をくぐり公園の外へ。

何やら人だかりが・・・。

「なんか売ってある、何だろう、行ってみようか・・・」

後ろ髪を引かれる思い。

「いや、もう帰ろう。」

もう帰ろう、帰るしかない。

実は宿泊先を取っていなかった私。はたと気付く。

「どっ、どこに帰ろうか・・・」
  1. 2008/03/28(金) 00:45:00|
