ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら「坂井泉水展」(番外編2)

坂井泉水展は終わり、名残惜しく会場の外へ。閉鎖された入り口では、みんな記念写真を撮っている。そしたら、60歳前後の一人のマダムがやって来て…

マダム 「アラ、もう終わりですか?」

係員 「えっ、えー。8時で終了になります。」

マダム 「あらっ、そう。せっかく来たのに。買い物のついでにちょっと寄って見たのよ。」

係員 「すみません。今日はもう終わりなもので。明日も又開催しますので、明日お越し下さい。」

マダム 「そうね。せっかく来たのにアラ残念。確かこの展覧会、とても有名な方なんでしょう。えーと・・・、誰ですっけ?」

係員 「ZARDの坂井泉水さんです。」

マダム「はい?」

係員 「ざっ、ZARDの坂井泉水さんです。」

マダム 「ざ~ど。そう。そうですか。買い物の帰りにちょっと覗いて見ようかなっ、と思って寄って見たのよ。そう。残念ね。それじゃまた明日来てみようかしら。」

係員 「は、はい。お、お願いします。」

マダム 「ざ~どねー。そうですか。ざーど…」


世代を超え、これからも多くの人に愛されていくZARD。

少し元気になれた一日でした…。

(「番外編」終わり。次は「旅情編」(笑)。その内に…)
  1. 2009/07/06(月) 23:30:00|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。