ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート39

「さぁ、帰ろうか・・・」

立ち上がり、階段を下りる。けどまだ会場を出るつもりは無い!(爆)

ゆっくり徘徊しながら、ふらふらと西から東へ。

舞台を目に焼き付けようと思った。今でこそ写真や映像で舞台が公開され、また全国ツアーも始まったけど、そのときはもう二度とこの舞台が見れないと思ったからね。

画面を見ると、「ZARD 坂井泉水さん ありがとう」という言葉がいつの間にか消えている・・・。「本当に終わったんだな」って思ったね。

係員が「早く帰れ」と睨む(ように見えた・・・)。

いやいやいや・・・、テコでも動かん!
  1. 2008/03/18(火) 23:37:00|
