ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『悲しいほど貴方が好き』のプリズム

♪悲しい出来事(ニュース) あふれる街で♪
そんな夜の街は、なぜか“紫”。

♪貴方が 私の心を 朝焼けに染めた♪
朝焼けは“橙”。さわやかな朝。一日の始まり。
♪新しい世界の 扉 開け放とう♪

♪空を飛ぶ 鳥のように 大空を 自由に飛びたい♪
空は“青”。雲ひとつないZARDブルー。その大空を飛ぶ鳥の視線は“緑”の大自然。ダイナミックに視線が変わる。

♪貴方がふさぎ込み うつむく日は♪
“藍”色の心。そんな心を
♪そっと 照らしてあげたい♪
“黄”色の光で。

♪恋は綱引きね どんどん貴方へ 引っ張られていくみたい♪
情熱の色。深紅の空。
♪貴方が 私の心を 夕焼けに 染めた♪
夕焼けの“赤”。

♪瞳に 星降る キャンバス♪
キャンバスは”白”。始まりの色。
♪未来を示している星はどれ?♪

紫、橙、青、緑、藍、黄、赤、白。

♪七色に染めた♪

アレ、一つ多いね。いやいいんだ。染まる前の心は純“白”だから。
  1. 2008/03/14(金) 23:48:00|
