ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート37

『負けないで』が終わってしまった。

静かな音の余韻の中、舞台のメンバーがみんな前列に並び、深々とお辞儀をする。仙台公演でもそうでした。みんなで手をつないで。

本当に長い時間、ずっとお辞儀をしています。

思い出すと涙がでるね。

本来なら、私たち観客の方がお辞儀をしなきゃいけないような気がするんだけど・・・。

真ん中に坂井さんはいないです。でももうみんなわかりきっているから、今さらこんなこと言ってはいけないね。


最後に見えるのは

とても長く

手をつなぐ景色

あなたはいないけど

また行こう

この感動に

もう一度会えるならば
  1. 2008/03/12(水) 23:51:00|
