ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつまでも『夏を待つセイル(帆)のように』

「ただ 自分の気持ちに
 真正直でいたいけど
 それで人を傷つけることもあるね」
(『夏を待つセイル(帆)のように』)

“嘘偽りの無い、ありのままの自分で変わらずにいること”

坂井さんが私達に望んでいることの一つですね。この願いは、ずっと変わらなかったのだと思います。

デビューの時から、ずっと。

坂井さんの「君」って「夢」のことかな?(全ての「君」、調べようか・・・)
  1. 2008/03/10(月) 23:50:00|
