ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート35

最後のゲスト、葉山たけしさん。

葉山さんがアレンジした曲に『Season』がある。

「薄れゆく 君への憧れに
 青春の意味を知らされた」
(『Season』)

あの頃とは何か印象が違う・・・

あの頃は斜に構えていたし、「青春」なんて言葉も嫌いだった。一方、何でもかなうと思っていたから、「君への憧れ」は、まだ「薄れ」ていなかったのだろう。

ところで、なんで「Season」なのだろうか。限定させないところが、やっぱり天才だと思ってしまう。


『負けないで』が始まった。
  1. 2008/03/09(日) 00:00:00|
