ZARD FOREVER

 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZARD追悼ライブレポート34

『永遠』の後、最後のゲストが紹介されました。そう、『負けないで』、『グロリアス マインド』など、数々の名曲のアレンジを担当してきた葉山たけしさん。

葉山さんを見たのはこの時が始めて。

歌はオープニングでも歌った『揺れる想い』。もう一度『揺れる想い』が聴けるなんて、粋な計らいだ。

『揺れる想い』が始まった瞬間、私の周り(西席上階)はほとんど立っている人が居ない。

だから私は周りに「立ちましょう」という素振りを見せながら、恐る恐るゆっくりと立ち上がろうとする、と同時か先か、周りの人たちもおずおずと立ち上がり・・・。

仙台公演では、最前列の人が思い切ってバッと立ち上がったと同時に、雪崩のように全体がドーッと立ち上がるといった印象でした。

仙台公演ではかなり前の席だったので、そう感じたのかな。
  1. 2008/03/04(火) 23:52:00|
