ZARD FOREVER

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一度ZARDブルーの武道館

『翼を広げて』がシングルとして発売される事になった。公式ホームページ「WEZARD.net」によれば

「DEENの2ndシングル(93.7.17発売)として、坂井泉水が歌詞提供した大ヒットナンバー。」

だという。ZARDとしては未発表曲になる。確かにこれはサプライズだと思う。新しいZARDの歌が聴きたいと、確かにそう思う。

けど坂井さんの、今まで公には発表されなかった、いわば“秘密の”歌声を聴かなければならない、という怖さもある。

日本武道館追悼ライブでの『きっと忘れない』のDVDも入っているようだ。

でも本音としては、去年の追悼ライブでの、ステージや会場全体を映したフルでのDVDを発売して欲しい。

もう一度あの時の感動を蘇らせたい。もう一度大野愛果さんのピアノが見たい。徳永暁人さんのコーラスも、葉山たけしさんのギターも。

ZARDメンバーの勇姿と、会場を覆っていた何かをもう一度見てみたい。

“聴く”のではなく“見たい”のだ。

そうすれば、“内緒だった”坂井さんの歌声に、しっかりと向かい合って立てる気がする。
  1. 2008/02/23(土) 22:50:00|
